スマートフォン版はこちら

渡辺整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「渡辺整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0031
住所 神奈川県横須賀市衣笠栄町1-22-7 衣笠医療ビル1F
電話番号 046-853-9001
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

いけがみ眼科整形外科 神奈川県横須賀市池上7-13-1
津久井浜整形外科 神奈川県横須賀市津久井1-2-10
よこすか米が浜クリニック 神奈川県横須賀市米が浜通1-18-13 クラシオン米が浜メディカ4F・5F
富永整形外科医院 神奈川県横須賀市公郷町1-55-1
黒坂医院 神奈川県横須賀市港が丘2-21-4
君島整形外科 神奈川県横須賀市大津町1-20-5
高澤整形外科醫院 神奈川県横須賀市佐野町4-51-9 関本クリニックビル1F・2F
佐々木医院 神奈川県横須賀市池上5-8-5
津久井浜整形外科 神奈川県横須賀市津久井1-2-10
金子整形外科 神奈川県横須賀市東浦賀町1-1-1 ワンズビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を受けに行きました。
    ららぽーと横浜クリニックは全く痛みがないとネットでも評判だったため、遠かったのですがこの病院を選びました。

    検査自体はあっという間で、痛みは全くなく(点滴をするのですが、その点滴をした途端寝てしまいました)、気がついた時は検査が終わり、休む部屋に戻っていました。
    その後すぐに結果の書類(内視鏡で撮った大腸の中の写真もあります)をいただけます。

    先生はお一人なのですが、とても技術が高く、今までの経歴も素晴らしく、それでいてとてもやさしくて、ちょっと茶目っ気もあり安心して掛かれる素晴らしい病院です。
    次回もこの病院で検査をしようと決めています。
  • ロマンさん
    もうえクリニック 口コミ
     喉を痛めたときに何度か利用させていただいています。いつ行っても、混んでいますし、駐車場は満車状態です。初めて利用したときは、駐車に苦労しました。待ち時間は長いときで1時間超ほど待ったことがあります。しかしながら、混んでいる理由もよくわかります。診察がとても丁寧で、受診される方の症状など、細かく聞いたうえで診察をするからです。説明もわかりやすく、親身になってくれるお医者さん。という言葉がぴったりの先生だと思いました。私は、混んでいるのはわかっても、親身になってくれる医者がよくて何度か利用している状況です。新型インフルエンザが流行し、ワクチンの受付が始まる時期に利用したときは、待合室に先生が出てきて、ワクチンの説明を一生懸命お話しているのがとても印象深かったです。
  • さいとぅさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    出産までの日々が長く感じたけれど、パクスレディースで出産をして本当に良かったと思います。
    予約システムがあるので予約しているとほとんど待ち時間はありませんでした。
    受付?診察?会計まで1時間弱で済むことが多いです。
    上の子のときに他の所に通っていましたが、待ち時間が長く診察は流れ作業のように短時間で済んでいました。
    ここでは先生が一人一人の患者さんに対応してもらえるので、じっくり話を聞くこともできお産に向かう不安が軽減されます。
  • poohさん
    新妻医院 口コミ
    とても評判のいい皮膚科で近所の人だけでなく離れたところからも通ってきている患者さんもいます。先生は女性と男性の2人で行なっており曜日によって先生が違ったり、たまに代診の先生の場合もあるので確認をしてください。人気があるため混んでいますが外出することも可能なので受付をしてまたもどってくれば大丈夫なので時間の無駄が省けると思います。先生は優しいのでお子様でも安心して見てもらえると思います。青葉台の駅からも近いので通いやすいです。
  • ちきさん
    たまこどもクリニック 口コミ
    0歳?1歳半になる娘と一緒に「たまこどもクリニック」を利用しまいた。こどもクリニックだけあり、キッズスペースの他、授乳室、おむつ交換室、体重測定、子供に関する情報誌が院内にありました。特に3カ月未満の赤ちゃんが来た場合、通常の待合室とは別の部屋で待つことができるので、生まれたばかりの赤ちゃんを連れていく不安が、解消されました。診察もその部屋に先生がきて診察してくれ、さらに薬も薬局の方が部屋まで持ってきてくれました。病院の先生、スタッフはみな私服なので子供も抵抗なく診察されてました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺整形外科の口コミ詳細ページ上部へ